So-net無料ブログ作成
検索選択

映画妖怪ウォッチ第3弾アニメと実写のダブル世界!前売券特典とキャスト [映画]

大人気アニメ、妖怪ウォッチ映画第三弾が公開されることが決定しました!

第二弾の「妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」が公開されたときの、初日の舞台あいさつで製作元のレベルファイブ代表取締役社長の日野晃博氏が来年冬に公開を予定している映画第3弾について「実写かも…しれません」と構想を明かして話題になっていましたが、本当に実写だとは!

実写だけではなく、アニメと実写のコラボで物語はアニメ世界と実写世界を行き来する、「ダブル世界」で展開していきます。

映画妖怪ウォッチ第3弾「映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」の前売券特典と公開日、過去の興行成績、実写版のケータは誰?について紹介します。

~追記2016年7月10日~
映画妖怪ウォッチ第3弾「映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」の新たな出演キャストが判明!

山崎賢人斎藤工などかなり豪華!

主役級の人たちがどんどん出てきます!

続きを読む


PとJK実写映画化亀梨和也と土屋太鳳!あらすじと原作と舞台挨拶は [映画]

人気マンガ「PとJK」の実写、映画化が決定!

キャストは亀梨和也さんと土屋太鳳さん!

亀梨和也さんは3月にドラマ山猫が終わったばかりで、2017年の1月には三島由紀夫原作の映画「美しい星」の公開も控えています。

今回、初の恋愛映画に出演します。

亀梨和也さんファンには嬉しいニュースですね。

土屋太鳳さんは現在、日本テレビ土曜9時のドラマ「お迎えデス。 」のヒロインを演じています。

人気のある2人がキャストの「PとJK」。

実写映画化する「PとJK」のあらすじ、公開はいつ、原作、舞台挨拶についてまとめました。

続きを読む


アメイジングスパイダーマン3は製作中止!理由と新シリーズのキャストは [映画]

金曜ロードSHOW!では4月22日からの2週連続「アメイジング・スパイダーマン」シリーズを放送します。

「アメイジング・スパイダーマン」、アクションも激しくて話も面白くて続編が気になるところなのですが、残念ながら続編「アメイジングスパイダーマン3」は製作中止になってしまいました。

次回の「スパイダーマン」は新作として作られるそうです。

「アメイジングスパイダーマン3」の製作中止の理由は?

新シリーズのキャストは?

調べてみました。

~追記2016/6/5~
「シビル・ウォー/キャプテンアメリカ」にスパイダーマンが出ているので見ました。

スパイダーマンについて追記してます。

続きを読む


「映画クレヨンしんちゃん爆睡!ユメミーワールド大突撃」ネタバレと感想 [映画]

本日2016年4月16日(土)から公開の「映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃」をさっそく見てきました!

クレヨンしんちゃんは毎年映画のゲストにその時旬のお笑い芸人が出演していますが、今回は予想通り、いつでも明るい安村さんでした。

その他、思いがけないゲストも出ていました。

クレヨンしんちゃん、映画版は感動してちょっと涙ぐんだりして今回は私の期待以上に面白かったです。

「映画クレヨンしんちゃん爆睡!ユメミーワールド大突撃」ネタバレと感想を書きます。

ネタバレなので、知りたくない方は注意でお願いします。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。