So-net無料ブログ作成
検索選択

ラーメンズ片桐仁の粘土作品展2016「ギリ展」場所と開催期間と入場料 [芸能]

現在放送中の日曜劇場99.9-刑事専門弁護士-に主演の松本潤さん演じる弁護士深山の補佐のパラリーガル明石を演じる片桐仁さん!

日曜劇場99.9-刑事専門弁護士-でも、片桐仁さんが作った粘土作品のが登場しているので彼の粘土作品を見たことがある人も多いかもしれません。

そんなラーメンズ片桐仁さんの粘土作品展2016不条理アート粘土作品展「ギリ展」が全国で行われます!

ラーメンズ片桐仁の粘土作品展2016不条理アート粘土作品展「ギリ展」場所と開催期間と入場料についてまとめました!

行きたいです!

現在のドラマの人気にともない、この「ギリ展」も大盛況になりそうですね!

続きを読む


SMAP25周年ドームツアー2016は中止!他4か所の場所・地名は [芸能]

現在、ジャニーズ事務所内の勢力抗争に巻き込まれて

解散危機騒動の渦中にあるSMAPのデビュー25周年記念の

東京ドームでのライブが白紙になったことが報道されました。

5大ドームツアーの1つがキャンセルされたことから、

残り4つのツアーも白紙になるかもしれません。

ファンにとっては衝撃の事実です。

詳しく調べてみました。

続きを読む


V6の解散は2016にある?グループとしての活動は? [芸能]

V6は1995年に結成しました。今年で結成21年目です。

年長組の3人(坂本昌行(44)、長野博(43)、井ノ原快彦(39))を

「20th Century(トゥエンティース・センチュリー)」(通称:トニセン)、

年少組の3人(森田剛(36)、三宅健(36)、岡田准一(35))を

「Coming Century(カミング・センチュリー)」(通称:カミセン)として、

独立した活動も行っています。

SMAPが結成25周年で長いですが、V6も長いですね。

連日、SMAPの解散騒動やジャニーズ内の派閥争いについて

報道されていますが、V6は今後もグループとして活動していくの

でしょうか。

現在はグループとしてではなく、個々の活動が目立つV6。

V6は2016年に解散はあるのでしょうか。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。