So-net無料ブログ作成
検索選択

PとJK実写映画化亀梨和也と土屋太鳳!あらすじと原作と舞台挨拶は [映画]

人気マンガ「PとJK」の実写、映画化が決定!

キャストは亀梨和也さんと土屋太鳳さん!

亀梨和也さんは3月にドラマ山猫が終わったばかりで、2017年の1月には三島由紀夫原作の映画「美しい星」の公開も控えています。

今回、初の恋愛映画に出演します。

亀梨和也さんファンには嬉しいニュースですね。

土屋太鳳さんは現在、日本テレビ土曜9時のドラマ「お迎えデス。 」のヒロインを演じています。

人気のある2人がキャストの「PとJK」。

実写映画化する「PとJK」のあらすじ、公開はいつ、原作、舞台挨拶についてまとめました。


「PとJK」のあらすじは?
PとJK.jpg

原作のあらすじと基本設定はあまり変化がないと思います。

本谷 歌子(もとや かこ)は音尾高校普通科1年生。

友達の姉が企画した大人向けの合コンに人数合わせで駆り出され、年齢と身分を偽って参加する。

【スポンサーリンク】




そこで出会った功太がイケメンでかっこよく、いい雰囲気になるが、歌子が実は高校生だと話すと、途端に態度を急変させ去っていった。

騙してしまったことを怒ってしまったのかとがっかりする歌子。

後日、歌子は警察官の制服姿の功太と再会し、話しかけるも、歌子は勤務中の功太に冷たくあしらわれてしまう。

それを親友に話、慰めてもらった帰り道、変質者に襲われかけ、仕事中の功太に助けられる。

もともと好意をもっていた功太、しかも自分のピンチを助けてくれたことで、完全に功太に恋をしてしまった歌子は、猛アピール、積極的に行動し、やがてその思いが通じるが、警察官という仕事柄、未成年との交際に問題が生じるため、2人は結婚することになります。

原作では功太が警察官になったきっかけとか、そのほか細かい話がでてきます。

実写映画「PとJK」の原作は?
「PとJK」は現在掲載中の人気マンガです

作者:三次マキ

掲載雑誌:講談社の「別冊フレンド」で、2013年1月号から連載中

発行部数:2016年5月現在で210万部を突破

人気マンガなので、映画化の噂は前からありましたが、今回、実際に映画化することになりました。

最近は人気マンガの映画化が多いですね。

現在公開中の物では「ちはやふる」とか。

「ちはやふる」の主演は「広瀬すず」さん。

広瀬すずさんと土屋太鳳さんは現在、母の日キャンペーンの赤いガーナのCMで共演していますね。

ガーナ.jpg

日本体育大学に通う女子大生で、ダンスの能力がかなり高く、SiaのMVで公開したダンスでも有名になりました!

【スポンサーリンク】




実写映画「PとJK」の公開はいつ?
2016年6月からクランクインなので、年内に公開になると思いますが、まだ正確な日程は公開されていません。
わかり次第、追記します。

実写映画「PとJK」の舞台挨拶は?
映画化すると舞台挨拶がつきものです。

亀梨和也さんと土屋太鳳さんを生で見るチャンスです!

先日公開していた映画「僕だけがいない街」の時の試写会応募方法は

・Yahooプレミアム会員対象の試写会応募

・ぴあ映画生活試写会応募

・オリコン試写会応募

・タワーレコード試写会応募

がありました。

気になる方は早目にチェックしていてもいいと思います。

私もわかり次第、追記しますね!

まとめ
映画「PとJK」のあらすじ、公開はいつ、原作についてまとめました。

「PとJK」は人気マンガなので、大好きなファンは映画も見るでしょうし、亀梨和也さんファンも大きなスクリーンで彼を見たいと思うので、映画はヒットしそうですね。

亀梨和也さんは恋愛映画は初出演らしいです。これはちょっと意外ですね。

亀梨和也さん演じる警察官の功太はイケメン役なので彼にぴったりですね。

ファンにとっては舞台挨拶も気になるところ。

舞台挨拶の情報が入り次第、更新しますね!

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。