So-net無料ブログ作成
検索選択

サーティーワンがアイスの日2016シングル100円!8日までダブル31%OFF [グルメ]

夏に近づき、暑くなってきますね。

夏はアイス美味しい季節!

サーティーワンアイスクリームがおこなうアイスの日のイベントをご存知ですか?

サーティーワンでは毎年、募金をするとレギュラーアイスクリームが無料になるというイベントを行っていました。
募金なので金額はお客さんの気持ち次第。

2010年から2014年までは大体アイスの日前後(5月9日)の日曜日に行われていたのですが、2015年は行われませんでした。

2016年も行われないようですが、代わりに2016年はアイスの日にシングルアイスが100円キャンペーンをやります!

サーティーワンのアイスの日シングル100円キャンペーン、5月8日(日)までのGW31%OFFキャンペーンについても調べてみました。


サーティーワンアイスがアイスの日にシングルが100円!
サーティーワンアイスクリームがアイスの日(2016年5月9日(月))にレギュラーシングルアイス(コーンのみ)が100円のキャンペーンをやります!

アイスの日100円.jpg

サーティーワンアイスクリームお客様感謝DAY
商品:レギュラーシングルコーン

値段:100円

開催日:2016年5月9日(月)

開始時間:店舗によって異なるのでこちらで確認してからお出かけください>>店舗情報

コーンのみで、持ち帰りはできません。

1回の来店につき、1人1点のみの注文です。

【スポンサーリンク】




大体、サーティーワンアイスクリームのレギュラーシングルコーンは360円ぐらいなので、260円もお得

年に1度のチャンス!

アイス好きならいくべし!ですね。

実は、サーティーワンアイスクリームは2014年まではアイスクリームの日前後に募金をしたらレギュラーシングルアイスが無料になるキャンペーンを行っていました。

それが2015年は行われずに、私はがっかりしていたのですが、今年の2016年は感謝DAYとして100円で販売となったようです。

5月8日(日)までのGWキャンペーンはダブルが31%OFF!
ダブル.jpg

5月9日(月)までアイスを我慢できない。早く食べたいという人は現在もサーティーワンアイスクリームではダブルが31%OFFのキャンペーンを実施中!

こちらはダブルコーンもダブルカップもOKなので、持ち帰りもできます

ダブルもスモールダブル、レギュラーダブル両方ができるので、食べきる自信がない方はスモールダブルで注文するといいと思います。

ちなみに、スモール:70g、レギュラー:110gなので、スモールダブルなら70×2=140g

レギュラーダブルなら110×2=220gです。

スモールダブルならいつも食べているレギュラーにちょっとプラスぐらいですね。

サーティーワンアイスクリームのシングルやダブルの値段は?
サーティーワンアイスクリームの値段ですが、地域によって値段が違うので、ホームページには掲載されていません。

大体の価格帯ですが以下のようになります。

サーティーワンアイスクリームの値段(参考)

レギュラー:360円

スモールダブル:470円

レギュラーダブル:650円

キッズ(スモール):260円

トリプルポップ(カップ):520円

トリプルポップ(ワッフルコーン):550円

【スポンサーリンク】





人気No1のポッピングシャワーのポップロックキャンディが2倍に!
人気No.1「ポッピングシャワー」のポップロックキャンディがなんと2倍に増量!

サーティワン史上MAXのはじける美味しさが楽しめるようになりました。

アイスクリームの日にお得にさらに美味しくなったポッピングシャワーを食べるのもいいかもしれませんね。

ポッピングシャワー.jpg

まとめ
サーティーワンアイスクリームのアイスクリームの日100円キャンペーンとゴールデンウィークのダブルが31%OFFキャンペーンについて紹介しました。

みんなが大好きなアイスクリーム。

お得に食べたいですよね。

ダブルが31%OFFキャンペーンは

スモールダブル470円×31%OFF=約325円

普段のレギュラーシングルアイスよりもお安くなります!

アイスクリームが大好きな方はこの機会にいってみてくださいね。

【スポンサーリンク】





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。